rp87の独り言

見てってやって下さい

愛されキャラになっちゃおうよ

皆さんは「愛されキャラ」を知っているだろうか。その名の通り愛されるキャラの事である。

ちなみにGoogleで愛の意味を調べてみると「そのものの価値を認め、強く引きつけられる気持」だそう。なるほどね

つまりぶりっ子をして可愛がられてもそれは愛では無いと言うことだ。深い。

 

、、、じゃあ僕そのものの価値を知って愛して貰えば良いのでは!?

という事で今日は僕のことを発表しようと思う。

まず僕の性格だ。性格は大事だ。ちなみにGoogleで「性格」の意味を調べてみると

「先天的な気質と後天的な影響とによる、その人の感情・意志などの傾向」だそうだ。

まぁ僕の性格を一言で言うと

飽き性!!!

これに尽きるんですよほんとに。まぁ毎日投稿とか言っておいて1日坊主でやめたのを見ててくれた人なら分かるだろう。

そして次は僕の趣味である。ちなみにこれもまたGoogleで検索すると

「専門としてでなく、楽しみとして愛好する事柄」だそうだ。じゃあ僕の趣味は

だろう。僕は絵が好きだ。

ちなみにこれが僕の書いたドラえもんである。可愛らしい絵だ。

これで僕そのものの価値は大体分かってくれただろう。

ちなみに僕はGoogleの検索履歴に「愛とは」「性格とは」「趣味とは」が追加されて人間の感情を知りたいロボットみたいになってしまった。それではまた。

 

1