rp87の独り言

見てってやって下さい

無理せず更新それ大事

こんにちは。

皆さんはブログなるものをご存知ですか?まぁ知ってると思うんですけど。

そのブログ界には「毎日投稿」なるものがあるらしいのです。「毎日投稿なんてお前wお尻の穴4つになって死んじまうべw」と思うかもしれません。しかし現に毎日更新している人が居るんですよ。

だから私も毎日更新を、、、

 

 

できませ〜〜〜〜ん!!!!

だって大変なんだもん。カレーに合うのはナンだもん。

、、、とは言ったものの努力はしますよ。

毎回最後に継続できた日数を書くんです。例えば今日だったら1回。明日も書けたら2回。

そして休んじゃったら0回。ショックですね〜。毎日投稿できる人は凄いですよね。

それではまた明日(書けたら)

 

 

 

継続日数、、、1